浜辺美波、手描きイラストの新年投稿に反響「絵うま!!」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 浜辺美波(21)が1日、自身のインスタグラムを更新。手描きのイラストを添えた投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、来年4月1日に上映予定の映画『やがて海へと届く』で共演する女優の岸井ゆきの(29)とのツーショットをツイートしたところ、リプライ欄には「凄くいいショット」「ツーショットチェキ可愛すぎかよ」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「あけましておめでとうございます!2022年をまた無事に迎えることができてほんとうによかった」などと新年のあいさつをつづり、共に黒いダウンジャケット姿の自身の写真をアップ。写真の下には寅のイラストや、茄子や鷹、富士山の絵が描かれているお茶目な投稿となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「今年も推し続けますね」「絵がかわええ」「美波ちゃん絵うま!!」「絵上手ですね」などの絶賛コメントが寄せられている。

 浜辺の可愛さはもちろん、とてもキュートな手描きのイラストに反響が寄せられていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ