木下優樹菜、虎柄コーデを披露するも大不評「下品に着こなすのさすが」

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(34)が12日に自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 木下といえば先日、インスタグラムのストーリーズに両手でカニを湯がき、カニしゃぶを堪能している動画を投稿したところ、一部のネット上からは「しゃぶしゃぶしている姿が下品…」「なんでこうも汚らしく見えるんだろう?」といった声が集まっていたばかり。

 そんな木下、今回の投稿には「1987 兎年 32で大厄おわったらまぁた前厄 お祓いをしてもらって参拝」などとつづり、虎柄のアウターを着た私服コーデを披露した。白いスキニーパンツの上に少し毛足のあるゆったりとしたサイズの虎柄アウターを合わせている、とてもバランスのとれたコーデなのだが、ネット上からは「虎柄を下品に着こなすのさすが」「おばちゃんみたい」「この人は虎というよりハイエナ」「神仏への参拝にこの服装って…」などの手厳しい声が多く上がっていた。

 2022年は寅年ということで木下はこのアウターをセレクトしたのだろうが、ネガティブな声が目立つ結果となったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ