一瞬の隙を逃さない!チャンスは確実にモノにする小犬

| カラパイア
一瞬の隙を逃さない!チャンスは確実にモノにする小犬

[画像を見る]

 その猫はテーブルに登りながら餌を食べていた。だがそれが命取りとなる。口からポロリと餌を落としてしまったのだ。

 その一瞬の隙を見逃さなかった者がいる。落ちてきた餌を一瞬で口にくわえ、逃走を図った小型犬の機敏と食いしん坊に満ち溢れた動きをごらんくださ~い。



[動画を見る]

This guy never misses the chance

 ベンガルキャットはテーブルの上に乗りながら、餌を食べていた。ところが、ムシャムシャと咀嚼している途中、餌を落としてしまう。

[画像を見る]

 その一瞬の動きを見逃さなかった者がいる。ベンガルキャットが餌を口にした瞬間からずっと見ていたのだろう。でなきゃこんなに機敏に動けるわけはない。

 落ちた餌めがけて猛ダッシュでやってきた小型犬は、餌をくわえると猛ダッシュで逃亡を図った。

[画像を見る]

 餌をキャッチする瞬間にパワーブレーキをかけているあたり、これが初犯ではないと思われる。

 この後犬がどうなったのかはわからないが、犬でも食べ物が絡むと、猫のような俊敏な動きが可能になるようだ。

画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー