【来週開催】Repro株式会社共同セミナー『OMO時代、自社ECの存在意義と伸ばし方とは?』にて株式会社ジュンの中嶋氏をお招きし3社でディスカッションいたします

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ZETA株式会社のプレスリリース画像

本セミナーでは、ジュンの中嶋氏・Reproの齋藤氏・ZETAの山崎でこれからの自社ECの存在意義と伸ばし方について詳しくお話しいたします

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、Repro株式会社(本社:東京都渋谷区、以下Repro)と共同で2022年2月16日(水)に「OMO時代、自社ECの存在意義と伸ばし方とは?」と題したオンラインセミナーを開催いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTAwNzQjNjQ0MDVfVlV0VHptYmZneC5wbmc.png ]
近年の情勢下によってEC事業に新規参入する企業やEC事業を拡大する企業が急増しています。

数あるネットショップの中で自社ECが選ばれるサイトになる為には、自社ならではの販売方法やコンテンツで特別な買い物体験を提供できるかが鍵となっています。

また、店舗と同じような体験価値をECで提供するにはどうするべきか、という視点が今後ロイヤルカスタマーの育成につながる重要な要素の一つとなっています。

今回はOMO時代の店舗・ECの体験改善に早くから取り組み、EC売上を伸ばしてきたジュンの中嶋氏と、ECの支援を行うReproの齋藤氏、ZETAの山崎がこれからの自社ECの存在意義と伸ばし方についてお話いたします。

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