浜辺美波、ドラマ共演・岡崎紗絵との2ショットに大反響「なんて素敵な笑顔」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 女優の浜辺美波(21)が14日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身が主演を務めているテレビドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)の外ロケ中に撮影された黒いダウンジャケット姿の浜辺のオフショットを公開したところ、ファンからは「ベーやんが可愛過ぎる」「ビジュ良すぎです!!」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「『ドクターホワイト』第5話ご視聴ありがとうございました 白夜ちゃんの成長著しいお話でしたね 第6話もたのしみです おやすみなさい」などとつづり、女優の岡崎紗絵(26)と顔を近づけにっこり微笑むツーショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「お二人ともなんて素敵な笑顔っ」「べーやんの笑顔が素敵です」「かわいいツーショトもありがとうございます」「2人ともかわいい癒しすぎます」などのコメントが殺到している。

 ほっこりオフショット公開にファンも大喜びの様子であった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ