【3月17日(木)開催】『ECzine Day 2022 Spring』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします

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『ECzine Day 2022 Spring』にて「OMOはいよいよ実用期に。ECはリアルとの比較対象からリアルで活用すべきツールに」をテーマにセミナーに登壇します

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年3月17日(木)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『ECzine Day 2022 Spring』にてダイヤモンドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「OMOはいよいよ実用期に。ECはリアルとの比較対象からリアルで活用すべきツールに」と題したセミナーに登壇いたします。


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商品やサービス・機能・価格など物理的な価値だけではなく、購入した商品やサービスを通して得られる体験や満足感・愛着などの心理的価値までも重視する傾向が見られる現代の消費者には、オンラインとオフラインの垣根を無くし、購買を促す施策はとても重要とされています。

オンラインとオフラインそれぞれの良さを、お互いが最大限活用し合うことで生み出される新しい購買の形は、今までにないCXを創出するために欠かせない要素の一つとなっています。

今回のセミナーでは、いよいよ実践の流れが動きつつあるOMOについて解説し、ZETAが提供するOMO・DXソリューション「ZETA CLICK」を中心に「ZETA CXシリーズ」の紹介と、具体的な活用事例も交えてお話ししますので、是非ご視聴ください。

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