熊田曜子、K-1武尊とのコラボ報告が大不評「登録解除しました」

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が23日、自身のインスタグラムを更新。K-1現スーパーフェザー級王者の武尊(30)との最新ショットを公開し話題となっている。

 熊田といえば先日、デコルテをあらわにしたタイトなワンピース姿で撮影に臨む様子を投稿した。美しい鎖骨がのぞくショットにファンからは「美しい過ぎ」「綺麗で、可愛いですね」などの声が寄せられていたのだが、その一方でネット上からは「顔の肉がなさすぎて…大丈夫?」「やつれすぎでは?」というような声が寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「武尊選手にポールダンスを踊ってもらったよ 私は武尊選手に格闘技を教えてもらったの 武尊選手のYouTubeチャンネルと私のチャンネル両方楽しんでね」とYouTubeチャンネルでのコラボを報告しつつ武尊との写真を公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「熊田さんと絡むなんて…悲しい」「武尊のYouTube登録解除しました」「一緒に映ってほしくない…」「武尊にとっては価値が下がる一枚ではないだろうか」「武尊が汚れる」などの冷ややかな声が殺到している。

 夫とメディアをも巻き込んだ離婚劇を繰り広げていた熊田。このような男性との近距離ショットにはネガティブな反応が集まってしまうようだ。
 

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ