Googleや予約サイトの評価が上がらない悩みを解消!口コミ改善ツール「メイリーホテル」がアンケート機能を3月26日(土)リリース!

| バリュープレス
株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像

近年、Googleや予約サイトの口コミを参考にしてホテルの予約を決めるお客様が増加しています。インターネットやSNSが普及した今、ホテル予約を決める際の重要なファクターとなるのが、第三者の生の声「口コミ」です。「メイリーホテル」では、独自のアンケートを設定し、ポジティブな評価とネガティブな評価を切り分けることで、新規顧客獲得に貢献します。

LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、Googleや予約サイトでの高評価の口コミを効率的に獲得できる、ホテル・旅館運営者向けツール「メイリーホテル」にてアンケート機能を3月26日(土)にリリースします。


▼ コネクター・ジャパン|公式サイト:https://cnctor.jp/

■口コミ評価を効率よく対策でき、新規顧客獲得を促進
メイリーホテルは、Googleの口コミ評価や予約サイト口コミを改善できるサービスです。独自のアンケートを設定し、ポジティブな評価とネガティブな評価を切り分けることが可能。ネガティブな評価を具体的に収集することで、自社サービスに足りない点や改善すべき点が明確化。ポジティブな評価のみ予約サイトに掲載することで新規顧客獲得に繋げます。

長期間、低い評価のまま停滞してしまっている場合でも、独自のアンケート機能を使うことで、迅速に評価対策ができるようになります。
※100%口コミ評価が上がる保証はできかねますので、ご承知おきください。

また、Googleマップや予約サイトごとの評価推移を可視化できるようになるため、全体状況を客観的に把握。管理画面の分かりやすいインターフェースでお客様の投稿された口コミ評価の平均点数や毎月の平均点数を簡単に確認することが可能です。

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