寝ている間にうるツヤ髪に!今注目のナイトキャップ3選

| ANGIE


就寝中の摩擦・乾燥ダメージから髪を保護する「ナイトキャップ」。美髪へ導いてくれる効果から、近年メディアやSNSで超話題になっています♡

そこで今回は、注目のナイトキャップを3選ご紹介します。うる艶ヘアになりたい方は、要チェック!
注目が止まらない「ナイトキャップ」って?
SNSやメディアで大注目のナイトキャップ。その名の通り、寝ている間に被る帽子のことです。

ナイトキャップは寝ている間の摩擦や乾燥ダメージから髪を保護する効果があります。素材によっては保湿効果もあるので、翌朝の髪のうる艶具合に驚く方も多数!

被るだけで寝癖やパサつきを防いだり、髪を保護・保湿してくれることから、多くの女性に絶大な支持を得ています!

一つ持っておくと、何度も使えるヘアケア用品として大活躍しますよ♡
シルク100%のゴム式新作ナイトキャップ

出典:イエロー株式会社


ナイトキャップ・シルクキャップ
価格(税込):1,500円
カラー:全10色

保湿力が注目されている「シルク素材」100%のナイトキャップ。シルクは保湿成分である19種類のアミノ酸で構成されていて、寝ている間の肌と髪をしなやかに包み込みます。防菌作用もあるので、気になる髪の匂いも予防。

1,500円のプチプラ価格なので、ナイトキャップ初めての方でも試しやすいアイテムです。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子