杉浦太陽、フォロワー数で長女に抜かれる危機感を明かすも失笑の声「仕事の心配は?」

インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より

 俳優の杉浦太陽(41)が、長女にインスタグラムのフォロワー数を抜かされそうだと明かした。
 2021年9月に、手作りスイーツをアップする専用のアカウントを開設した杉浦の中3になる長女。現在インスタグラムのフォロワーは、約32万人となっている。
 杉浦は28日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、「娘のInstagramの勢いが!w」とつづりつつ、顔を隠した長女と自身のツーショット写真をアップした。
 また、続けて杉浦は「パパ、射程圏内www」と、自身と長女のフォロワーの差が約1万5000人となっていることを危機感を持って報告。とはいえ、「娘へのたくさんのフォロー本当にありがとうございます!」と感謝を記していた。
 しかし、この投稿にネット上からは、
「もっと焦ることあるのでは?仕事とか…」
「俳優って名乗るわりには全然俳優の仕事してないじゃん。そっちの危機感は無いの?」
「危機感って…仕事したらいいじゃないの?」「仕事の心配は?」
というツッコミが集まってしまっていた。
 現在、俳優の仕事はなく、ほぼバラエティ仕事がメインになっている杉浦。本業がおろそかなだけにSNSに抱く危機感に失笑が集まってしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ