はっず。両思いだと思っていた男性に「彼女がいた時の正しい接し方」【笑顔のおでんパーティー #1】

| マイナビウーマン
はっず。両思いだと思っていた男性に「彼女がいた時の正しい接し方」【笑顔のおでんパーティー #1】

Instagramで漫画中心を発信されているあやかずさん(@ayakazuarireosan)。そんな、あやかずさんの描いた漫画「笑顔のおでんパーティー」を配信中。

新連載「笑顔のおでんパーティー」がスタート! 「涙のカレーパーティー」の続編となっていますので、まずはそちらからお楽しみください。

あやかずさんの漫画は、Instagramでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

■ご協力

あやかず(@ayakazuarireosan)

(漫画:あやかず、文:マイナビウーマン編集部)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
社会