全国の「ニコニコレンタカー」約1,500店のなかから、とくに顧客満足度の高かった109店舗を「第9回 お客様大賞2022」受賞店として発表

| バリュープレス
株式会社レンタスのプレスリリース画像

ニコニコレンタカーは、今年で9回目となる「ニコニコレンタカーお客様大賞」の受賞店を発表しました。受賞した上位109店舗を公式ウェブサイトに掲載するとともに、店頭ではお客様大賞ステッカーを掲示します。

12時間2,525円、日本最大規模の格安レンタカーネットワークを展開している株式会社レンタス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:木村孝広)は年に一度、レンタカー利用後の顧客満足度調査アンケートにて、満足度8項目の評価基準をクリアした店舗に「お客様大賞」を授与しています。
2022年4月から、とくに顧客満足度が高かった109店舗を「ニコニコレンタカーお客様大賞2022」として公式ウェブサイトに掲載。
2023年3月までの1年間、店舗詳細ページに「お客様大賞」のバナーとエンブレム、店頭ではお客様大賞ステッカーが掲示されます。
ご予約・ご来店の際に是非ご覧ください。

▼  「第9回ニコニコレンタカーお客様大賞2022」紹介ページ(「ニコニコレンタカー」公式ウェブサイト):https://www.2525r.com/grandprize/


■「ニコニコレンタカー」FC本部運営の株式会社レンタスが、2004年から実施している「お客様大賞」の最新受賞店舗109店を公式ウェブサイトへ掲載

株式会社レンタスがFC事業として展開している「ニコニコレンタカー」の店舗は現在、全国で約1,500店あります。レンタカー事業を通してつねに顧客満足度を高めていく目的で2004年から1年に1回「お客様大賞」を公表しています。

今年で9回目となる「ニコニコレンタカーお客様大賞2022」を受賞したのは109店舗。お客さまを対象に実施している「顧客満足度調査アンケート」で8項目の高い評価基準をクリアした店舗です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット