GIコンサルティングパートナーズ主催【5/19(木)】売上3倍をたった1年で達成する2022年最新SEO対策実践オンラインセミナー

| バリュープレス
株式会社GIコンサルティングパートナーズのプレスリリース画像

​株式会社GIコンサルティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表者:赤澤宣幸)は、2022年5月19日(木)に、「売上3倍をたった1年で達成する 2022年最新SEO対策実践オンラインセミナー」を開催いたします。

■概要

2019年の冬から始まったコロナという目に見えない脅威は
経営者にとってあまりに厳しく、出口の見えない闇のようでした。

実店舗の閉鎖・来店数激減に苦しんだ店舗物販業
アルコール提供制限・時短要請で苦境に立たされた飲食店
”不要不急”の影響をまともに受けたエステ業界

苦しい状況の中、リモート勤務などによって一般人のITリテラシーは
急速に高まり、オンライン化が加速度的に進みました。
何かの行動が始まる際に「検索」が必ず行われるようになった今、
SEO対策の重要性は言うに及びません。

さらに、ユーザーの購買行動は対面からWEBへと確実に変化してきており、WEBで集客しWEBでクロージングすることの重要性が、これまでよりも格段に増しています。

比例して、WEBマーケティング手法は多様化しており、何を信じ、何から手を付けていくべきなのか、その選択に悩む経営者が多いのも事実です。

そんな経営者の方に、10年で1,500社以上を支援した実績のあるGIコンサルティングパートナーズが、最新のWEB集客方法を分かりやすくお伝えいたします。

我々が目指しているのは、「最小のコストで最大の効果」。限られたリソースの中で、SEO対策をはじめとしたWEB集客を上手に活用し、お問合せ、売上を最大化させる支援をおこなっています。

一般的な理論ではなく、現場で成果をあげている実践的な「生きたノウハウ」が得られ、自社の集客マーケティングにすぐに活かせる内容です。
是非弊社の無料セミナーをご活用ください。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット