フレグランスブランド「SHOLAYERED(ショーレイヤード)」初のカフェ恵比寿本店から、ドリンクのテイクアウト5月13日より開始!

| バリュープレス
株式会社セントネーションズのプレスリリース画像

"香りをレイヤードする"という新しいスタイルを提案したいとの想いで、2013年に誕生したフレグランスブランド「SHOLAYERED(ショーレイヤード)」。昨年9月1日にオープンした初の路面店となる恵比寿本店2階にある「SHOLAYERED CAFE(ショーレイヤード カフェ)」のドリンクテイクアウトを開始します。

株式会社セントネーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石坂 将)が展開する、香りと共存するライフスタイルの在り方や楽しみ方を積極的に発信するフレグランスブランド「SHOLAYERED(ショーレイヤード)」(旧レイヤードフレグランス)は、2022年5月13日(金)、恵比寿にある本店2階の「SHOLAYERED CAFE(ショーレイヤード カフェ)」にてドリンクのテイクアウトを開始します。

▼「SHOLAYERED(ショーレイヤード)」公式ウェブサイト:https://sholayered.jp/


■「SHOLAYERED CAFE(ショーレイヤード カフェ)」
新たにオープンする「SHOLAYERED CAFE(ショーレイヤード カフェ)」では、人気フレグランスの香りを再現した5種類のFRAGRANCE NON-ALCOHOLIC COCKTAILS(フレグランス ノンアルコールカクテル)を展開。

FRAGRANCE NON-ALCOHOLIC COCKTAILS(フレグランス ノンアルコールカクテル)のコンセプトは、“旅と記憶”。メキシコシティ、エーゲ海、カサブランカなど世界各国の魅力的な街の香りと、フレグランスプロデューサーの石坂 将がその街を旅した記憶と結びつけ、ドリンクで表現しました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット