辻希美、新居の片付けはマネージャー任せで物議「完全に召使いか奴隷」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)がブログで公開した写真にあるツッコミが集まっている。

 辻は4月に新居に引っ越したことを報告。SNSやYouTubeなどで新居の様子をアップしている。そんな辻だが、16日にブログを更新し、「今日は撮影がありバッシーがサンマルクのチョコクロを買ってきてくれたんだけど、ウルトラマンだったの」と、マネージャーが映画『シン・ウルトラマン』とコラボしているサンマルクカフェからチョコクロを買ってきてくれたことを報告。記事にはチョコクロを手に持った自撮り写真を投稿していた。

 また、辻は「幸空とパパもテンション上がってました」と告白。「可愛い ばしありがとう」とマネージャーに感謝しつつ、「今ウルトラマンの映画がやってると言う事で皆様見に行ってみてね」と呼びかけていた。

 今回問題となっているのは、辻がアップした自撮り写真。チョコクロを手にした辻の後ろにはマネージャーが写っていたが、辻の自撮りには気づかず、ソファに散らばってるものを片づけているように見えるショットになっていた。

 この写真にネット上からは、「家主は自撮り、マネージャーは散らかってるものを片付け中…」「マネージャーさん=お手伝いさんみたい」「マネージャーは完全に召使いか奴隷だね」という声が集まっている。

 新居を綺麗に維持できているのはマネージャーのおかげなのかも知れない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ