長谷川京子、密着番組を報告するもまさかの反応が続出「唇が気になってしまう」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が17日、自身のインスタグラムを更新した。長谷川は今年2月に所属事務所を退社し、現在はフリーで活動をしている。

 そんな長谷川がこの日「約2か月半に渡り、密着取材をしてもらいました。とにかく慌ただしく動いていたこの期間、私自身もまだ観ていないこの映像を、今夜観るのが楽しみです。」とつづり、事務所退社からの2ヶ月半を密着した番組に出演したことを宣伝とともに報告した。

 この投稿に対しネット上からは「ただただすごいなって思った」「今は社長という肩書きもあって大変そう」「長谷川さんはキラキラしているね」といった声が多く寄せられていた一方でネット上からは「インスタとの顔のギャップがすごすぎて…」「やっぱり唇が気になってしまい集中できなかった」といった声が。

 以前からインスタグラムに写真を投稿するたびに唇の厚みの変化などの指摘が集まってしまう長谷川。今回は出演番組を観たという視聴者も彼女の口に注目してしまったようだ。また、インスタグラムでの長谷川とテレビでの長谷川の顔の違いに驚く声も寄せられてしまった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ