Cocomi、ギター奏者から誕生日祝福を受けるも批判殺到「バッグみたいに利用しないで」

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が、クラシックギター奏者の村治佳織(44)に誕生日を祝ってもらったことを明かした。

 Cocomiは5月1日に21歳の誕生日を迎えていた。Cocomiは17日にインスタグラムを更新し、「先日、佳織お姉ちゃんにお誕生日を祝って貰いました」と報告。飲食店で撮影した村治とのツーショット写真や、「HappyBirthday ココちゃん」と記されたデザートプレートの写真を公開した。

 この誕生日祝いについてCocomiは、「美味しかった、そして楽しかったです〜!!!!」と大満足した様子。「また会えるの楽しみるんるん」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「村治佳織を巻き込むなよ。キムタク一家はキムタク一家の中でやっとけよ」「村治さんをヴィトンのバッグみたいに利用しないで!」「母親から許された唯一のお友達みたいだな」という冷たい声が集まってしまっていた。

 家族とのショット以外は、ブランドバッグとの写真が多い傾向にある木村家。それだけにネットからの見方も厳しくなっているようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ