「すずらん便り」創刊100号を記念して、「プレゼント特別企画」を開催します。5月27日(金)から、ご来店&健康相談された方に『ルテイン』をプレゼントします!

| バリュープレス
株式会社 すずらん薬局のプレスリリース画像

すずらん薬局(京都府木津川相楽高下42-9 株式会社すずらん薬局 代表取締役 松井啓子)では、創業以来 発行を続けてきた「すずらん便り」の100号発行を記念して、5月27日(金)から来店し健康相談をされた方に、「ルテイン」をプレゼントする「特別企画」を開催します。

◆すずらん薬局(京都府木津川相楽高下42-9 株式会社すずらん薬局 代表取締役 松井啓子)では、創業以来 発行を続けてきた「すずらん便り」の100号発行を記念して、5月27日(金)から来店し健康相談をされた方に、「ルテイン」をプレゼントする「特別企画」を開催します。

◆「すずらん便り」創刊100号記念「プレゼント特別企画」を行うきっかけ
すずらん薬局では、20年にわたりお客様の健康に対するお悩みの解決をお手伝いしています。
創業当時から「すずらん便り」を発行してきました。発行当時はイラストも文章も全部手書きのお手紙から始まりました。
季節に応じた健康の情報、その時々に流行る病気のこと、健康になるための知識や知恵、そして代表取締役松井啓子が体験してきたからこそわかる情報をぎゅっと詰め込んだ健康情報誌となっています。
「すずらん便り」がお客様のお手元に届くや否や、多くのお問い合わせをいただきます。
現在は、すずらん薬局と姉妹店であるすずらん健康館で相談され商品を購入された方にお配りしています。
コツコツと発行を続けてきた結果、やっと100号を発行することができました。
常々、「すずらん便り」を待ってくださるお客様がいらっしゃるからこそ、続けてこられました。この感謝の気持ちを込めて、今回「ルテイン」プレゼントする、特別な企画を考えました。

◆プレゼントされる「ルテイン」の特徴
すずらん薬局では取り扱う製品の品質にとてもこだわっています。
成分の濃度や組み合わせは重要なポイントです。
今回、プレゼントするハイパワールテインはマリーゴールドの花から抽出したものを使用。さらに、コンドロイチン硫酸・DHA・ブルーベリーなどが含有されています。
紫外線が強くなる夏は目もダメージを受けやすくなります。大切な目のために「ハイパワールテイン(3粒)」のプレゼントを考えました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット