浜崎あゆみ、ド派手なロングネイルに批判殺到「この爪で子供と遊べるの?」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が4日、自身のインスタグラムを更新。最新ネイル写真を投稿し話題となっている。

 浜崎といえば先日、カーキのキャップを被り、迷彩柄のアウターから美しい肩がチラリと見える私服ショットを公開したところ、一部ネット上では「若づくりしなくて良いのに」「年相応のファッションは嫌なのか?」「時代に取り残されたかつての歌姫」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「日焼け肌にはゴールド一択 超久々のスーパーロングネイルに、大きさ&重量共にあるビジュー、撮影中の存在感凄かった」などとつづり、通常の爪の2倍以上ある長さのゴールドカラーのネイルを披露した。

 あまりにド派手なネイルに、ネット上からは「この爪で子供と遊べるのか?」「子供のお世話できるのかな…」「やっぱりお手伝いさんが子供のお世話してるのかしら」「こんな爪でお子さんとどんなスキンシップをとっているのか教えてほしい」などの厳しい声が殺到している。

 二児の母である浜崎。撮影用に一時的にこのようなネイルにした可能性も考えられるが、あまりに長すぎるネイルに疑問を抱く人も多くいたようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ