渋谷区の「emiスキンクリニック松濤」ボトックスでワキ汗ストップ!!スーツや洋服の汗染み改善!

| バリュープレス
株式会社GIコンサルティングパートナーズのプレスリリース画像

渋谷区の美容皮膚科「emiスキンクリニック松濤」が、6月末までの期間限定でワキ汗ボトックスのキャンペーンを行います。暑い時期にオススメのワキ汗ボトックス!ワキの汗がストップするのでスーツや洋服の汗染みを改善出来ます!


■ワキ汗ボトックスとは

ワキ汗ボトックスでワキ汗を止めることができます。ワキにボトックスを打つことで汗が出る原因のエクリン汗腺からアセチルコリンの放出をボトックスが抑制します。そうすることで汗を減らします。
汗で不快な状態を改善することができます。また夏場にワキ汗でスーツや洋服の色が変わっていた汗染みを改善することもできます。
施術は麻酔クリームを10分塗布後に片側5分程度で終わります。ボトックスに麻酔も含まれているのでお痛みもほぼありません。
今年の夏はボトックスで脇汗をストップし、暑い時期を快適に過ごしませんか!

■キャンペーン詳細

キャンペーン期間:2022年6月末まで
内容:腋・汗ボトックス 
料金:定価¥88,000→¥55,000(税込)麻酔代込み
※製剤はニューロノクスを使用しております。

■emiスキンクリニック松濤について

渋谷駅徒歩5分、あらゆる皮膚のお悩みにお応えする東京・渋谷の皮膚科・美容皮膚科です。
長年培ってきた西洋医学、東洋医学、美容医療を組み合わせて、患者さま一人一人にあった医療、サービスを提供しています。Attractive Agingをモットーに、健康的でナチュラルな美しさを引き出します。
担当医は女性のため、初めての方でも安心してご来院いただけます。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット