ピザハットから父の日の救世主が最大4,610円引きで登場!「父の日セット」 3枚2,590円~!6/16~6/19限定発売

| ゴゴ通信
ピザハットから父の日の救世主が最大4,610円引きで登場!「父の日セット」 3枚2,590円~!6/16~6/19限定発売

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

日本ピザハット株式会社(社長:中村 昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、昨年に引き続き今年も「父の日の調査」を実施。その結果、 父の日の過ごし方について、約半数のお父さんが「家族と一緒に過ごしたい」と思っているものの、「夫と一緒に過ごしたい」と思っているお母さんはわずか3割という結果に。家族間のすれ違いによる“父の日どうする問題”は今年も続いていることが判明しました。
 このような実態を受けてピザハットでは、今年こそ“父の日どうする問題”を解決し、少しでも多くのご家庭に笑顔を届けるべく、昨年も発売し好評をいただいた「父の日3枚セット(略)」 がパワーアップした父の日期間限定ピザセット「父の日セット(略)」を全国のピザハット店舗(一部店舗を除く)にて6月16日(木)〜6月19日(日)の4日間限定で発売いたします。事前予約は6月14日(火)からピザハット公式HPにて開始します。

お母さんは父の日を「一時間未満に済ませたい」⁉“父の日どうする問題”は今年も続く!

 
 昨年ピザハットが行った「父の日の調査」では「家族と一緒の時間を過ごす」に重きを置くお父さんが約半数いる一方で父の日を「一時間未満に済ませたい」と考えるお母さんが30.1%と、お父さんとお母さんの間にすれ違いが起こっていることが判明。多くのご家庭が、父の日をどう過ごしたら良いのかわからない“父の日どうする問題”を抱えていることがわかりました。 
 今年も同様の調査を行ったところ、父の日を「一時間未満に済ませたい」と考えるお母さんは32.9%とすれ違いは改善されるどころかさらに悪化していることが判明。“父の日どうする問題”は未だ解決されていないことが明らかになりました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ