梅雨の時期にあわせた新商品「雨」が好評発売中 香水、ヘアパフューム、口唇用美容液などラインナップ

| バリュープレス
株式会社ナチュラルプランツのプレスリリース画像

新緑にしたたる雨粒や、クチナシの真っ白い花を思い起こさせる『雨』をイメージした香りのコスメが発売中。


“セクシャルヘルスケア”をテーマに自然の植物を使った化粧品・サプリメントを取り扱う『ラブコスメ』は、2022年6月17日(金)から、梅雨の時期にあわせた特別企画『雨の日のような恋2022~切なさも大切にしたい~』を公式通販サイト(https://www.lovecosmetic.jp/)にて発売中です。

2020年から梅雨の時期限定で発売してきた人気フレーバー『雨』シリーズ。そのなかでも、シリーズ初登場の『ナデテプロテクトリッチ 雨』は、ドライヤーで乾かすときに使用すると、熱で表面のキューティクルをカバーするヘアオイルです。ドライヤーと相性のいい成分を追加配合しました(表示名:γ-ドコサラクトン)。ダイズなどから成り立つ、コンディショニング成分です。

今回の『雨』で表現している『雨をイメージした香り』は、 新緑にしたたる雨粒や、クチナシの真っ白い花を思い起こさせるように、この季節ならではの情緒溢れるものに仕上げました。 

ラブコスメはこれまで、多くの女性に対して、自分の体を磨いて自分を好きになり、出会いや恋愛に繋がるよう、サポートをしてきました。

そんな中、ときにはハッピーの裏にある…恋をして人を想う切なさを、ラブコスメらしい『雨の日の恋』を香りで表現したいと考え、この特別企画を実施することにしました。

この梅雨の時期をいつもより心地良く、 この時期にぴったりの香りを楽しんでいただけたら、もっと雨の日でも楽しんでいただけるのではないでしょうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット