工藤静香、公式TikTok開始報告にネット騒然「無理しすぎ」「需要ある?」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(52)が22日、自身のインスタグラムを更新。公式ティックトックを始めることを明らかにし話題となっている。

 工藤といえば先日、黒シャツにグレーデニムを合わせた私服姿を公開。足元は流行りの足袋ブーツを履き、初夏のスタイルをアップしたのだが、ネット上では「夏に変な足袋みたいなブーツはいてる。。匂いそう。。」「とび職か土木工事のおばさんにしか見えない・・・。」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「TikTok を始めるビデオ撮りま〜す!と後からスタッフが。。。笑笑笑笑笑 少しずつ、把握してまいりますのでよろしくお願いしますね。」などとつづり、動画をアップ。鏡越しにデビュー35周年を記念して公式ティックトック開始を報告する工藤なのだが、ネット上からは「無理しすぎでは?」「ティックトックの需要ある?」「ティックトックユーザーの年齢層に合ってないよね」「誰が見るんだろう」などの冷ややかな声が殺到している。

 TikTokユーザーの年齢層は若い男女で、主に16歳から24歳のZ世代と呼ばれる利用者が多いことが特徴ということもあり、工藤のティックトック参戦に疑問を抱いている人も少なくないようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ