橋本環奈、舞台『千と千尋の神隠し』大千秋楽を報告「ほんとに感動した」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(23)が4日、自身のツイッターを更新。自身が主演を務めた舞台「千と千尋の神隠し」が4日、名古屋・御園座で大千秋楽を迎えたことを報告し話題となっている。

 橋本といえば先日、名古屋・御園座公演での両手をあげたり片手をあげたりお茶目なポーズをとるポスター前ショットを公開したところ、リプライ欄には「ポーズが全部可愛すぎますよぉぉぉぉ」「全てが可愛すぎて泣けてきました〜〜!」などの絶賛の声が殺到し注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「12月の稽古から始まり今日まで千尋として走り抜けてきました。本当に良いカンパニーに恵まれて幸せです。みんなと共に舞台「千と千尋の神隠し」を作り、お客様に観て頂けてとても嬉しかったです。劇場に足をお運び頂いた方、配信を観て下さった方、本当にありがとうございます。」など、現在の心境や感謝の言葉をつづった。

 この投稿に対しリプライ欄には「ほんとにお疲れ様です」「感動やワクワク色んな感情をありがとう」「3月に観劇しましたがほんとに感動しました」「難しい状況下でホントに頑張ったね」などの声が殺到している。

 名古屋・御園座公演はキャストの感染により、計12公演が中止になり、大千秋楽はW主演の上白石萌音(24)が千尋役を務める予定だったが、橋本が急きょ代役となった。新型コロナ感染症により思うように進まないこともあったが、完走報告に多くのファンからお祝いと感謝の言葉が集まっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ