不動産市場特化型SaaSのいい生活、不動産事業者向け営業支援・追客システム「いい物件営業支援」に、反響情報を自動登録する「カスタムメール取込」機能を追加リリース

| バリュープレス
株式会社いい生活のプレスリリース画像

 不動産市場のDXを推進するクラウド・SaaSを開発、提供する株式会社いい生活(東京都港区、代表取締役 CEO:前野 善一、東証スタンダード:3796、以下:いい生活)は、不動産事業者の営業活動に貢献する新しい営業支援・追客システム「いい物件営業支援」に、ユーザーが条件指定した反響情報をリアルタイムに自動で登録する「カスタムメール取込」機能を新たに実装したことをお知らせします。

 いい生活は、コロナ禍における不動産事業者の営業活動の変化と、多様化する消費者とのコミュニケーション方法に対応した新しいブラウザ対応の営業支援・追客システム「いい物件営業支援」に、「カスタムメール取込」機能を新たに追加しました。 

 任意の条件を指定することで多くの反響情報をリアルタイムに自動で登録することが可能となり、手入力での顧客登録作業や、登録、顧客対応漏れが無くなり、お客様の反響からすぐに営業活動が可能となります。  


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzA3NSMzMDA5MTIjNzMwNzVfclBqeU1XVUFFbS5wbmc.png ]
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 「いい物件営業支援」は、2022年11月30日(水)までの期間限定キャンペーンとして、1店舗あたり月額10,000円(税別)で導入いただけます。

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