【8月30日(火)登壇】『ECzine Day 2022 August』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします

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ユーザーとのエンゲージメントを高めるためのダイナミックな売り場づくりについてやOMOの最新情報と具体的な事例などを詳しく解説いたします

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年8月30日(火)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『ECzine Day 2022 August』にてダイヤモンドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「OMOの活用で高まるユーザーとのエンゲージメントとこれからの売り場づくりとは」と題したセミナーに登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDI0MzcjNjQ0MDVfUXRJT3RPbmdyRy5wbmc.png ]

ユーザーとのエンゲージメントを高めていくためにリテール企業との連携や新たな広告アプローチなど様々な手段・手法が試されており、その中でも今後大きな成長が予測されているのがOMO施策をはじめとするダイナミックな売り場づくりとなっています。

ECと店舗それぞれの特徴や魅力を活かして相乗効果を生み出し、顧客体験を向上させるためには、販売員・ユーザー・商品・クチコミなどの情報が織りなすコンテンツを購入検討者に活用してもらう仕組みが重要です。

今回のセミナーでは、OMOの最新情報と具体的な事例などを詳しく解説し、ZETAが提供するOMO・DXソリューション「ZETA CLICK」を中心に「ZETA CXシリーズ」の紹介と活用事例をお話ししますので、是非ご視聴ください。

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