長谷川京子、胸の谷間チラ見え動画に賛否の声「めっちゃお尻綺麗」「下品」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(44)が先月29日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 長谷川といえば先日、「Good morning今日ではない、いつかの写真ですが。今日も一日、頑張りましょう」とつづり、黒キャミソールにブルーのカラーパンツを合わせたスタイルを披露したところ、ネット上では「谷間出さずにいられないのかな」「いつもキャミソールかキャミワンピで露出がすごい…」などのコメントが寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「YouTubeでヒップトレーニングをご紹介させてもらいました。是非」などとつづり、自身のYouTubeチャンネルにヒップトレーニング動画投稿を予告すると共に、短いトレーニング中の動画を公開した。今回も胸の谷間が少しチラ見えしているトレーニングウェア姿で懸命にトレーニングをしている長谷川が写っている。

 この投稿に対しインスタラム上には「美しさの秘訣は日々の努力の賜物なんですね」「めっちゃお尻綺麗です」「ストイックなとこ尊敬します」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「胸の谷間見せたいのかな?」「どうしても下品に見える」というような声が上がっている。

 健康的な美しさを維持し続ける長谷川だが、世間からは露出度高めの服装に対して少なからず下品ではないかという印象をもたれてしまっているようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ