ミールオンデマンド『外食向け』総菜のプライベートブランド『MODS(モッズ)』 を大幅リニューアル!!

| バリュープレス
株式会社ミールオンデマンドのプレスリリース画像

株式会社ミールオンデマンドは、自社が登録する記念日(3月16日、9月4日:年2回)である『ミールオンデマンドの給食サービスの日』にあわせ、2019年にリリースした外食向け総菜のプライベートブランドである 『MODS(モッズ)』 を大幅リニューアルいたしました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU4MiMzMDM0MTkjNzE1ODJfTlNXRFhjQUlOcS5qcGVn.jpeg ]
株式会社ミールオンデマンドは、自社が登録する記念日(3月16日、9月4日:年2回)である『ミールオンデマンドの給食サービスの日』にあわせ、2019年にリリースした外食向け総菜のプライベートブランドである 『MODS(モッズ)』 を大幅リニューアルいたしました。

ミールオンデマンドは、コロナ禍においても病院・福祉施設向け給食事業では順調に推移していましたが、外食・フード・ホテル事業者様における本格的な営業再開に合わせ、‘ウィズコロナ’‘アフターコロナ’時代を見据え「安心・安全・美味しい・時短」を兼ね備え、且つ、少数で店舗運営が可能な商品である『MODS(モッズ)』シリーズの魅力を感じていただけたらと思います。

コロナ禍においては「非接触・除菌殺菌・飛沫防止」等の様々な措置が取られていますが、当社の完全調理済み真空パック商品群は、10年以上に渡る商品開発の経験とセントラルキッチン(CK)の運営コンサルティング実績や病院・福祉施設における給食管理事業で得たノウハウを基に、完全手作りでありながらも調理後の殺菌・冷凍(冷蔵)管理の徹底により、鮮度を保持したまま安全で美味しい業務用総菜として活用していただくことが可能です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット