いしだ壱成、飲みすぎで飛行機乗り遅れにドン引きの声「救いようがない」

インスタグラム:いしだ壱成(@issei_ishida.official)より

 俳優のいしだ壱成(47)が、自身のインスタグラムのストーリーズで、酔って飛行機に乗り遅れたことを報告。ネット上で呆れ声を集めている。

 2021年12月に3度目の離婚を発表したいしだ。現在はトルコでの植毛を公表したり、配信活動を行ったりなどしている。そんないしだだが、3日に札幌のクラブでDJを行うことをSNSで報告。さらに翌4日にはインスタグラムのストーリーズを更新し、「昨日の途中から全く記憶がありません。今朝の飛行機は乗り遅れました」とつづり、「財布と携帯電話ありました。粗相してないか心配…」とDJをやりながら泥酔した挙句、翌日の飛行機に乗り遅れるというやらかしを行ったことを報告した。

 また、いしだはクラブ内で撮影された自身のDJ中の動画もアップし、「え 俺DJやれてる? つなぎとかやばくね?笑笑」と自虐気味につづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「おじさんなんだから若い子みたいなことは許されないぞ」「こんな恥ずかしいことをかっこいいと思ってるのかSNSに載せてしまうなんて…」「いい歳して記憶なくなるほど飲むとか救いようがない」という呆れ声を集めていた。

 いしだの47歳とは思えないような行動に、多くのネットユーザーが引いてしまっていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ