第51回公益社団法人日本広告写真家協会公募展 APAアワード2023 写真作品募集!!

| バリュープレス
公益社団法人日本広告写真家協会のプレスリリース画像

優れた広告写真と新しい表現の写真作品を募集。1961年より写真の公募を行ってきた公益社団法人日本広告写真家協会は、これまでに著名な写真家を輩出してきました。今年度も写真家の登竜門として写真の公募を行います。既存の表現に追従することなく、誰も見たことのない表現と創造をあなたが発見することを待っています。

第51回公益社団法人日本広告写真家協会公募展 APAアワード2023 
実際の広告として世の中に流通した作品を募集する「広告作品部門」写真家の新たな表現への挑戦を募集する「写真作品部門」の2部門からなる公募展です。

応募期間は、「広告作品部門」「写真作品部門」とも2022年9月1日(木)~9月30日(金)。

広告作品部門募集概要 advertising photography section

実際に世の中に流通した広告を「心を動かす作品」という観点から審査します。
広告とは常にその時代を反映し、更に様々な形へと変化し続けていくもの。それゆえに「何が心を動かすのか」という点も、 時代と共に移り変わります。新しい表現性。シンプルな美しさ。商品を最大限に際立たせるスキル。それらを駆使して形成された、今の広告作品を募集いたします。

■募集作品 
2021年1月1日から2022年8月31日までに新聞、雑誌、ポスター、カレンダー、パンフレット、CDジャケットなどの印刷物やWebに掲載された制作物を対象とします。写真を中心に制作された広告作品を望みます。

■応募資格
フォトグラファー、広告主、CD、AD、デザイナー、コピーライター、プロデューサー、その他制作・発表に携わったクリエイティブスタッフならば、どなたでも応募できます。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット