ニキビやマスク荒れなどトラブル肌をターゲットにした韓国スキンケアブランド『ダートフォビア(Dirt Phobia)』日本公式ローンチ

| バリュープレス
Hecn Bioscience Inc.のプレスリリース画像

ニキビ、マスク荒れ、皮脂過剰などのトラブル肌をターゲットにした韓国スキンケアブランド『ダートフォビア(Dirt Phobia)』が2022年9月7日、日本公式ローンチしました。韓国でリピート率70%の美容液イフェクテムD:ソリューションアンプルほか3製品の販売を開始しました。

 ニキビ、マスク荒れ、皮脂過剰などのトラブル肌をターゲットにした韓国スキンケアブランド『ダートフォビア(Dirt Phobia)』が9月7日、日本公式ローンチしました。

<ダートフォビア(Dirt Phobia)について>

 ダートフォビアは「現代の汚染因子から健康に肌を保護する」というスローガンを掲げ、ニキビ、過剰な皮脂、マスク荒れなどのトラブル肌をターゲットにした韓国スキンケアブランドです。 韓国最大規模のR&Dセンターと連携して、繰り返されるニキビなどトラブルを抱える肌とトラブルのない健康な肌の違いを研究し、その結果を基にイフェクティムDシリーズを発売しました。 トラブル肌にターゲットを絞り、その確かな効果で発売直後に20億ウォン(約2億円)の売上を記録し、リピート率70%と韓国市場で成功をおさめました。ダートフォビアは女性だけでなく男性にも愛用者が多いのも強みです。
 2022年から米国、シンガポール、中国などへの輸出を始め、この度日本市場へも公式ローンチすることとなりました。


<代表アイテム”イフェクテムD:ソリューションアンプル”>


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3ODYwMiMzMDM3MDAjNzg2MDJfV2NVZ0diUVhEYy5qcGc.jpg ]

 どんな製品を使っても解決できない慢性的な肌トラブルに対処するには、新しい解決策が必要です。

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