人気のユニクロバッグ5種を徹底比較!「ユニクロ」バッグがおすすめな理由とは!?

| おためし新商品ナビ
人気のユニクロバッグ5種を徹底比較!「ユニクロ」バッグがおすすめな理由とは!?

 お手頃価格でトレンドを押さえた商品が手に入るユニクロ。衣類だけでなく、バッグなどの小物も人気で、SNSを確認すると、オシャレな人たちも進んでチェックしている様子。どうして、ユニクロのバッグが人気なの? 今回は実際にユニクロで購入した商品5つを比較検証し、その人気の理由に迫る! 最後には記者がおすすめする、オシャレで使いやすい一押しバッグも発表する!



■実際にバッグを手に取ると分かる「ユニクロのバッグを買いたい! 」と思う理由



今回、ユニクロで初めてバッグを購入した記者だが、そのクオリティの高さに驚いた。アパレル商品同様に、お手頃価格でトレンドを押さえたオシャレなデザインの商品が多いと感じた。また、価格より高見えする物も多く、バッグの重さや収納などの、実際に使用する際に重要になってくる機能面も優秀で、非常にコスパが良いと感じた。今回購入した中でも、シンプルなデザインのバッグは男女どちらでも使いやすそうだ。

新作も多く発売されるユニクロのバッグは、その時々の「トレンドを押さえた良い感じのバッグを持ちたい!」という気持ちにもしっかり応えてくれる。ずっと使い続けたいお気に入りの本命バッグとは別に、気軽に使いやすいトレンドバッグを持っていると、オシャレの幅が広がってファッションが楽しめそう。実際に記者がバッグを購入して会社へ戻ると、周りのスタッフからは「え、可愛い! それどこの? 」の声が上がり、しっかりと心を掴んでいた!

また、今回購入した商品のうち、4つはレザータッチ(本革ではない)の商品。レザータッチ商品の良いところは、汚れた際などは拭くことができるので、お手入れが簡単。これなら、雨の日でも気にせず持てそうだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー