ハーバライフ・ニュートリションとLAギャラクシーが米メジャーリーグサッカー(MLS)で最も長く続いているジャージースポンサーシップを延長

| バリュープレス
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社のプレスリリース画像

ハーバライフ・ニュートリションは2023年のMLSシーズン以降も、引き続きロサンゼルス(LA)・ギャラクシーの独占栄養パートナー、独占ヘルス&ウェルネスパートナー、および公式栄養ライフスタイルパートナーを継続する。さらに、カリフォルニア州ウェストレイク・ビレッジにある最先端のエリート・パフォーマンス施設「Proactive Fueled by Herbalife Nutrition」は、同施設でのプレシーズン・トレーニングやスポーツ・パフォーマンス・テストに利用することができるようになる予定。 このスポンサーシップの一環として、ロサンゼルス・ギャラクシー・ファンデーションとハーバライフ・ニュートリション・ファンデーションは、世界中の弱者や恵まれない子供たちのために125万ドルの慈善活動を支援することも約束しており、これまでに250万ドルを必要としている世界のコミュニティーに寄付してきた。

全世界90か国以上に展開するプレミアムニュートリションブランドであるハーバライフ・ニュートリションの日本法人、ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹本エリ)は、ハーバライフ・ニュートリションが2005年から続くLAギャラクシーとのクラブ公式ニュートリションパートナーシップを複数年更新することに合意したことを発表した。これによりハーバライフ・ニュートリションは、2007 年に始まった米メジャーリーグサッカー(MLS)史上最長のチーム公式スポンサーおよびジャージースポンサーを継続する。また、LAギャラクシーのディフェンダー、ジュリアン・アラウージョがハーバライフ・ニュートリションとスポーツ栄養・パフォーマンスのスポンサー契約を複数年契約を結んだことも同時に発表した。

ハーバライフ・ニュートリションのアメリカ地区社長であるフランク・ランベルティは、「LA ギャラクシーとの 17 年に及ぶパートナーシップを延長し、ディストリビューター、LA ギャラクシーの選手、ファン、世界中のコミュニティに利益をもたらす新しい分野の協力に拡大できることに興奮しています」とコメントした。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット