日常生活も行為のフィニッシュも…なんでも早いせっかち男~本当にあった怖い彼氏~

| リアルライブ
画像はイメージです

早瀬なみ(仮名・27歳)

 私の彼氏はとてもせっかちです。例えば、お店の列に並ぶことを極端に嫌います。待っている時間がもったいないと思うのだそう。そのため、テーマパークや人気のカフェなどには一緒に行ってくれません。また、お腹が空いたと感じたら、即何か口に入れたいという彼氏。私が急いで作っても、待てずにお菓子やインスタントラーメンを食べていることがしばしばです。

 ​子どもを彼女に預けて別の女性と浮気していた子持ち男~本当にあった怖い彼氏~​​​

 そんな彼ですが、せっかちでいいこともあります。私がおっとりとした性格で彼とは正反対のため、いろんなことを先回りしてやってくれるのです。私がゆったりと化粧をしていたら、お出かけを待ちきれない彼が私のカバンに荷物を詰めて、靴下まで履かせてくれます。さらに、ピクニックのお弁当を作ろうとおにぎりを丁寧に握っていたら、またまた待ち切れない彼がおかずを作り、フルーツまでカットしてくれたのでした。

 こんな風にいつも助けてくれる彼ですが、実は行為に少し問題があり困っています。それはHの時もせっかちだということです。彼の性欲スイッチはディープキスなのですが、一度深いキスをしてしまったが最後、彼の頭の中は「早くイきたい」でいっぱいになってしまいます。そのせいで、私には一切触れずに勝手に腰を振って終わってしまったこともあるんです。

 さすがに不満が溜まって、「私だって満足したい」と伝えました。それで改善されると思いきや、次のHでは胸やおしりなど私の感じるところを一瞬ずつ触って終わりでした。あまりのせっかちさに呆れて笑いが出たほどです。

 それ以降、なるべくディープキスを避けているのですが、彼はすぐに舌を入れて来ようとします。私は毎回、前歯をガチっと合わせて彼の舌が侵入するのを防いでいます。

写真・Kārlis Dambrāns

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ