企業パンフレットに高級感をプラス。ネット印刷のグラフィックが中綴じ(厚紙)冊子印刷をリリース。

| バリュープレス
株式会社グラフィックのプレスリリース画像

株式会社グラフィック(本社:京都市伏見区、代表取締役社長:西野能央)はネット印刷事業にて、「中綴じ(厚紙)冊子印刷」をリリースしました。全ページに厚手の用紙を用いた冊子で、高級感のある企業パンフレットなどを作成いただけます。

■高級感のある厚手の冊子
中綴じ(厚紙)冊子印刷は標準的な冊子用紙(連量90~135kg※)より厚手の、連量180~195kgの用紙を全ページにわたって採用した商品です。1ページあたりの厚みは官製はがきと同程度。高級感、重厚感のある冊子に仕上がりますので、ブランドを意識した企業パンフレットや製品カタログにおすすめです。
冊子の綴じ方法はホチキス止めによる中綴じ方式。ページ全面を開きやすく、見開きを使った大きな写真の掲載にも適します。
※連量とは紙の厚さを示す単位です。

サイズはA4、B5判それぞれにタテ・ヨコ2パターンの計4タイプ。一般的なカタログに使いやすいサイズバリエーションをご用意しました。
また、用紙は標準的なコート、マットコート、上質紙に加え、画用紙のような風合いが人気の「ヴァンヌーボ」、白さが際立つ「ハイマッキンレー」など、デザイナー様から支持の高い高級紙を含む全9種類からお選びいただけます。
印刷は高精細オフセット品質で仕上げますので、仕様・仕上がりともに質の高さを実感いただける商品です。

企業ブランディングの気運が高まる昨今、カタログ制作にもぜひこだわりの仕様を取り入れてみてはいかがでしょうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット