ふじてんサマーゲレンデ技術選手権が名称も新たに「Fujitenサマゲレフェス2022」として10/23(日)開催!

| バリュープレス
富士観光開発株式会社のプレスリリース画像

富士山の麓、山梨県鳴沢村にあるスキー場「ふじてんリゾート」のサマーゲレンデでは、10月23日(日)に「Fujitenサマゲレフェス2022」を開催します。これまでサマーゲレンデ技術選手権と称し、日頃のサマースキー・ボードの練習の成果を競い合う大会でしたが、初中級者でも参加しやすいよう新たに「フェス部門」を新設し、より楽しめるイベントとしてサマーゲレンデ営業最終日に開催されます。


富士観光開発株式会社(本社:山梨県南都留郡富士河口湖町船津3633-1 代表取締役 志村和也)が運営する、富士山の麓のスキー場「ふじてんリゾート」では、10月23日(日)に「Fujitenサマゲレフェス2022」を開催します。

▼「ふじてんリゾート」:https://www.summer.fujiten.net/

このイベントは、コロナ禍で昨年まで開催を中止していた「サマーゲレンデ技術選手権」の名称も新たに「Fujitenサマゲレフェス.2022」として開催するもので、これまで実施してきたスキー・スノーボードのサマーゲレンデでの技術を競い合う競技会に、上級者だけでなく、初級者、中級者でも楽しみながらフェスティバル感覚で気軽に参加できる部門をプラスし、夏の終わりを楽しむイベントとして企画しました。

部門は、これまでの上級者向け「テクニカルクラス」に加えて「フェスクラス」を新設。このフェスクラスではアピール次第で高得点が狙える部門です。参加費には1日リフト券・レンタル料金も含まれており、初心者でも気兼ねなく参加しやすいイベントです。さらに各種賞品もご用意しています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット