木下優樹菜、アンチへの挑発発言にネット大荒れ「あなたも同じ」

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(34)が4日、インスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題となっている。

 木下は最近、交際相手のJリーガー・三幸秀稔(29)との「朝活」動画を投稿。動画の中で三幸選手は始終テーブルに肘をついた状態。パンにかぶりついたあとに顔を皿の上に持っていき、食べカスを落とす様子が映されていたことから「食べ方行儀悪すぎる…」「類は友を呼ぶ、だな」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下がこの日「アンチと誹謗中傷するやつ銀杏ぢゃんておもったけど銀杏に失礼だから(うんこの絵文字)って呼んでる」とつづりストーリーズにアップした。

 この投稿にファンからは共感の声が寄せられていたようだが、ネット上では「また発信しちゃったよ。結局あなたも同じですよ」「挑発してるつもりなのかな?いちいち言っちゃうのは気にしてるんだね」「効いてるねー!こういうこと言えば言うほど自分にまた返ってきちゃうのに」といった声が続出している。

 2019年に起きたタピオカ騒動を始め、元々喧嘩っ早い性格の木下。今回はアンチに対して挑発とも捉えられる発言を投稿したことで世間の目はさらに厳しくなっているようだった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ