導入実績にムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト「MOONBAT ONLINE SHOP」の「ZETA VOICE」導入事例を追加しました

| バリュープレス
ZETA株式会社のプレスリリース画像

「ZETA CXシリーズ」サイトにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の導入実績としてムーンバット株式会社の事例を追加いたしました

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の導入実績として、「ZETA CXシリーズ」サイトにムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト「MOONBAT ONLINE SHOP」の事例をご紹介するページを公開いたしました。

【レビュー・口コミ・Q&Aエンジンの導入事例】
ムーンバット株式会社
https://zetacx.com/case/moonbat-online-shop


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDU2MjEjNjQ0MDVfTnF0ZVhnQ3RkdS5wbmc.png ]

■事例ページにて紹介している機能
・購入者の声により購入検討ユーザーの購買を後押し

商材にあわせたアンケート項目の設置により、レビューから購入者が何を決め手にその商品を選んだかや、自分用またはプレゼント用の購入なのかを知ることができ、購入検討ユーザーの購買体験向上を図ることが可能となっています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット