キスケ株式会社が運営する四国サウナの聖地「喜助の湯」が、8~9月の2カ月で、サウナ愛好家向けの「Sドリンク」販売数が4,423杯と過去最大を記録!

| バリュープレス
キスケ株式会社のプレスリリース画像

キスケ株式会社が運営する「喜助の湯」では、全従業員を対象に、サウナ愛好家向けのサウナドリンク(Sドリンク)のレシピを社内公募。その中から12レシピを選び、従来の飲料とともに8~9月に販売。人気のレシピをお客様の投票で選ぶ「キスケS-1グランプリ」を開催しました。その結果、2カ月間の販売杯数が大きく伸び、さらに、従来品と合わせて“サウナー向けドリンクの種類が日本一多い施設”としてSNSで紹介され、話題となりました。



キスケ株式会社(本社:愛媛県松山市、代表取締役:山路 義則)が運営する「喜助の湯」では、サウナの施設展開が好調なことを受け、同社の全スタッフからサウナ愛好家向けのサウナドリンク(=Sドリンク)のレシピを集め、2022年8月1日(月)から9月30日(金)までの期間、実際に販売し、最も売上を伸ばした商品を定番メニュー化する試み「キスケS-1グランプリ」を実施しました。その結果、「キスケS-1グランプリ」実施期間の2カ月で、サウナドリンク(=Sドリンク)の販売数が、同社において過去最大となる4,423杯を記録したことを、2020年10月1日(土)、ご報告いたします。

▼ 「キスケS-1グランプリ」(キスケ株式会社):https://www.kisuke.com/yu-matsuyama/archives/4551


■“Sドリンク”の代表格「オロポ」に匹敵するドリンクを
サウナ愛好家(=サウナー)から注目を集めているサウナードリンク(=Sドリンク)の代表格といえば「オロポ」。この“王者「オロポ」を超えるドリンクを考案しよう”というのが、今回開催された「キスケS-1グランプリ」のコンセプトでした。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット