板野友美、ティータイム姿を披露もアヒル口にツッコミ殺到「いつまでするの?」

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が12日、自身のインスタグラムを更新。自身のインスタグラムを更新し、投稿した写真が話題となっている。

 板野といえば先日、夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手(25)の野球関係者4人に手料理を振舞ったことをツイッターで報告した際、「給食のおばちゃん並みの、、!」と大量の手料理を作ったことを写真と共に明かしたのだが、「あんまり大量と思えないけど…?」「旦那+4(野球選手)であのおかずの量は少な過ぎる」というツッコミの声が集まっていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「ゆっくりtea timeのはずもなく。バタバタ撮影してブルーベリーパイを5口で食べる」などとつづり、白いトップスにデニム姿でお茶を飲んでいる写真をアップした。

 しかしネット上からは「話題作りに必死ですね」「いつまでアヒル口するんだろう…」「常にアヒル口は異常」「自分のアピールに必死」などの冷ややかな声が上がっている。

 板野にとっては普段通りのティータイムなのかもしれないが、トレードマークとなるアヒル口にツッコミの声が集まってしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ