杉浦太陽、高額なキャンピングカー購入に驚きの声「なぜ買える?」

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 俳優の杉浦太陽(41)が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。投稿動画が話題となっている。

 杉浦は先日、「10代の頃からの親友 福王寺輝明の誕生日パーティー杉浦家でみんなでお祝いしました 」などとつづり、友人ら総勢20名以上と杉浦宅でのテラスや室内で楽しそうにはしゃぐ写真をアップしたところ、一部ネット上では写っているのだが、一部ネット上からは「近所じゃなくてよかった…」「こんなに人がいたら近所迷惑になるのでは?」「お隣さんのストレスすごそうだわ」などの声が殺到していたばかり。

 そんな杉浦、今回は「【購入品紹介】まもなく家にやってくる⁉️ 下見してきました!【キャンピングカー編】」というタイトルで動画をアップ。新たな愛車としてキャンピングカーを購入したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

 動画内で購入した「クレア・スティング」は1000万円超という豪華なキャンピングカーということもあり、ネット上からは「この人はどこからお金が湧いてくるんだ?」「仕事してるのかな」「辻ちゃんのお金じゃないの」「テレビで見ないけどなぜ買えるの?」などの冷ややかな声が集まっている。

 テレビであまり杉浦を見かけることがないこともあり、高価なキャンピングカー購入のお金の出所が気になる人が多いようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ