自宅やアウトドアで囲炉裏料理が楽しめちゃう卓上サイズの『CHIRORI』が素敵

| Japaaan
自宅やアウトドアで囲炉裏料理が楽しめちゃう卓上サイズの『CHIRORI』が素敵

これからの寒くなる時期のキャンプでは、焚き火を囲み”燗酒”を飲みながら暖まる…なんていう愉しみ方も風情があって良いものですが、キャンプで日本酒をいただくとなると、もっと雰囲気にこだわりたくなってきてしまうもの。

そんなとき、アウトドアにも持ち運べるいろり『CHIRORI』があったらより一層愉しめそうです。

昭和の初めごろまでは一般的なものであった囲炉裏(いろり)は、現代ではとても希少なものとなりました。今回紹介する『CHIRORI』は、いろりならではのレトロな風情を気軽に自宅で、さらにはアウトドアで味わえるというもの。

『CHIRORI』のサイズは卓上にも置ける45×45センチ。卓上サイズでありながら本物のいろりと同じ素材、仕様で作られた、いろり専門店が作る本格派のアイテムとなります。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー