「なみだ先生」として知られる感涙療法士の吉田英史が、大阪・松原市のcoicoi実行委員会とともに10月22日に「こいこい松原『涙活×恋活』イベント」開催

| バリュープレス
涙と旅カフェ あかねのプレスリリース画像

大阪府の松原市民ふるさとぴあプラザで2022年10月22日(土)午後1時から「『涙活×恋活』イベント」を実施。相手と自分の“泣きのツボ(共感ポイント)”をさぐっていくうちに、自然に理想のパートナーが見つかるイベントです。

通称「なみだ先生」として、企業・自治体・教育機関・医療機関・福祉施設向けの涙活(るいかつ)セミナーなどを手がけている感涙療法士の吉田英史(よしだ・ひでふみ)は、2022年10月22日(土)午後1時から大阪府の「松原市民ふるさとぴあプラザ」で、coicoi実行委員会とともに「こいこい松原『涙活×恋活』イベント」を開催します。涙活×婚活=涙婚と名づけたイベントを過去15回実施しており、これまで30組のカップルが誕生し10組が結婚。相手と自分の“泣きのツボ(共感ポイント)”をさぐっていくうちに、自然に理想のパートナーが見つかるイベントとして、当日は説明およびアイスブレイクのあと55分の「総当たり自己紹介」を経て「涙活」と感想交流会などを予定しています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット