ガーシー、2ショット流出のマツコに警告「あんな写真残したらアカンで」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 NHK党の“ガーシー”議員こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(51)が27日早朝、ツイキャスを更新。生配信でタレントのマツコ・デラックス(50)ら多くの芸能人に言及して話題となっている。

 ガーシー議員は生配信で、有料オンラインサロン『GASYLE』での配信予定や撮影状況などを語りながら、これまで何度か“パパ活”を暴露してきた若手女優2名の名前を上げて言及し、「お前らが大人しくしてる分には怒らんけどね。周囲に嘘ばかり言って言い訳してるのはアカン」「可愛い顔してるから何してもいいわけないんやぞ」と持論を展開した。

 この日、眠れなくなりテンションが上がってきたというガーシー議員は、「そんな2人を使うNHKもアカンやろ」と、N党所属議員らしくNHKを猛批判。返す刀で「マツコさん、あんなツーショットの写真残したらアカンて。ほんま、意味ないから」と、タレントのマツコ・デラックス(50)もやり玉に上げ、交際女性へのDV行為が暴露されている上場企業会長とのツーショット写真が流出したマツコに警告を送った。

 終始、怒りモードで生配信に臨んでいたガーシー議員。その勢いにユーザーも圧倒されていたようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ