【再来週11/7(月)登壇】『ネットショップ担当者フォーラム 2022 秋』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします

| バリュープレス
ZETA株式会社のプレスリリース画像

『ネット広告最大の未開拓マーケット「リテールメディア」。ECサイトでの広告掲載と商品検索がデジタルマーケティングで果たす重要な役割とは?』をテーマにセミナーに登壇します

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年11月7日(月)〜9日(水)に株式会社インプレスがオンラインで開催する『ネットショップ担当者フォーラム 2022 秋』にてゴールドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が『ネット広告最大の未開拓マーケット「リテールメディア」。ECサイトでの広告掲載と商品検索がデジタルマーケティングで果たす重要な役割とは?』と題したセミナーに登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDY4MDAjNjQ0MDVfalNIU2J4YXZiaS5wbmc.png ]

Cookie規制や個人情報保護の潮流を受けてデジタルマーケティングやデータ活用のあり方が変革を迎え、デジタル広告の未開発分野であるリテールメディアが台頭しつつあります。

顧客とのつながりを深めるリテールメディアは今後さらに加速していくとみられ、購買履歴に基づいたターゲティングや顧客一人ひとりに最適な広告配信ができる仕組みとしてCX向上の鍵を握っています。

今回のセミナーでは昨今のデジタルマーケティングの状況やリテールメディアが重要視される理由から、商品検索・クチコミ・ハッシュタグといった有効性の高いデータの活用まで詳しく解説いたしますので、是非ご視聴ください。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット