【再来週11/17(木)開催】『MarkeZine Day 2022 Retail』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします

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「リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?」をテーマにセミナーに登壇いたします

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年11月17日(木)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『MarkeZine Day 2022 Retail』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?」と題したセミナーに登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDcwNTMjNjQ0MDVfeGpCR3hpSWNqRi5wbmc.png ]

リテールメディアの広告活用が広がり、ユーザーとのタッチポイントとしてECなどのリテールサイトは今後重要視されていくと予想されています。

さらにクッキー規制も進む現代では、広告に加えてSNS・レビューといったUGCやスタッフコンテンツなどをECでどう活用するのか、またOMOを始めとする店舗とECの連携をどのように進めていくのかはリテールだけでなくブランド企業にとっても急務の課題となっています。

今回のセミナーでは、ソリューションベンダーの視点から心地の良い買い物体験を実現するためにリテールが行うべき役割やリテールメディアの可能性について「ZETA CXシリーズ」の紹介や活用事例を交えて解説しますので、是非ご視聴ください。

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