Cocomi、友人とのランチ写真にツッコミ殺到「文章が上手く入ってこない」

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Cocomiといえば先日、すっぴんを披露したところ「もうブレイクは無いでしょう。」「スッピンはデメリットしかない。名前なかったら誰かわからないレベル。」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日「友人達と久しぶりにお昼をパパっと食べました。楽しかったです。いつもいい感じの写真を撮ってくれている。」とつづり、友人とランチを楽しんでいる姿の写真を投稿。毎日投稿を継続中でもあり、今回は37日目の投稿となった。

 この投稿にネット上からは「パパッと食べたのに楽しかったって…笑」「パパッと食事して楽しかった?なんか文章が上手く入ってこない」「毎日投稿がこんなつまらない内容なら投稿しなくて全然いいです」といった声が続出している。

 友人たちとのランチを楽しんだ様子のCocomiだったが「パパッと食べました。楽しかったです」という文章に世間はツッコミの声を上げていた。毎日投稿にこだわりすぎて、何も考えずに投稿してしまったのだろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ