YOSHIさん事故死に関係者が沈痛…YOSHIKIは「信じられない」加藤浩次は「つらいですね」

『スッキリ』日本テレビ公式サイトより

 ロックバンドX JAPANのリーダーでドラマーのYOSHIKIが6日、自身のツイッターに更新。5日に交通事故のため19歳で急逝した、歌手で俳優のYOSHIさんについて投稿した。

 YOSHIKIはこの日、YOSHIさんが、自身が出演するCMの新曲の歌を歌っていたことを明かし、「信じられない。。」と吐露し、「もうプロデュース始まってた Vocal, YOSHIの声,この新作で聴ける まさか遺作になるなんて」と自身が出演する『リアルゴールドX/Y』の映像を引用し、「Our recording has begun already.The new song will become his legacy 心よりご冥福をお祈り致します」と故人を悼んだ。

 YOSHIさんは、『スッキリ』(日本テレビ系)で放送されたYOSHIKIがプロデューサーを務めるオーディション企画『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』でボーカルに選ばれ、デビューに向けて準備を進めていた。同番組でもMCを務めるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が番組の冒頭で「つらいですね、これからって時で…」と沈痛な表情。「19歳ですし、これから本当に楽しみだったんですけどね。我々もバンド、オーディションの映像を週1回伝えていて、こっから楽しみだったんですよ、本当に。うーん、残念ですね」と言葉を絞り出していた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ