長谷川京子、完璧すぎる“陶器肌”に賛否の声「手を入れ過ぎ?」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(44)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日「良く晴れた日曜日 着ていたモヘアのニットが暑過ぎて真夏みたいな格好に もうすぐ11月だっていうのに」とコメントし、車内から投稿。あまりの暑さのため着ていたニットを脱ぎ、胸元全開ショットをアップしたのだが、ネット上からは「出したいんだー」「まぁ見せたいんだろうね」などの声が上がっていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「magazine@glow_tkj」とコメントし、GLOW12月号のインタビューを受けたことを明かした。大人の洗練された美しさ溢れるショットを連投した。

 この投稿にネット上からは「美しい横顔」「素敵過ぎます」といった称賛の声の一方、「唇ダダじゃん」「老いを普通に受け止めてほしかった。」「手を入れ過ぎるとこうなるっていう教訓」「いずれ和製マドンナと呼ばれるんだろうな」「この横顔は整形感かなり強いねぇ、、、」などの手厳しいコメントが寄せられている。

 年相応のシワなどがなく、完璧なほどの陶器肌に多くのフォロワー達が違和感を覚えたようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ