インタビュー記事『リテールメディアテックは、リテール逆襲の契機になるか?【ZETA山崎氏×シンクロ西井氏対談】』が「MarkeZine」に掲載されました

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ZETA株式会社のプレスリリース画像

株式会社シンクロ/代表取締役 西井敏恭氏・株式会社翔泳社/メディア部門 統括編集長 押久保剛氏・ZETA代表の山崎が参加したインタビュー記事がマーケター向け専門サイト「MarkeZine」に掲載されました

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビュー記事『リテールメディアテックは、リテール逆襲の契機になるか?【ZETA山崎氏×シンクロ西井氏対談】』が、2022年11月15日にマーケター向け専門サイト「MarkeZine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。

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【インタビュー記事】

『リテールメディアテックは、リテール逆襲の契機になるか?【ZETA山崎氏×シンクロ西井氏対談】』


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDgwMTQjNjQ0MDVfaG5Zdk1xc2ZSdC5wbmc.png ]

公開日:2022年11月15日
記事URL:https://markezine.jp/article/detail/40232
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本インタビューには、株式会社シンクロ/代表取締役 西井敏恭氏・株式会社翔泳社/メディア部門 統括編集長 押久保剛氏・ZETA代表の山崎の3名が参加しました。

社会情勢の変化によりデジタル化は加速しているものの日本のEC化率は主要諸外国と比べると低いと言われており、一般消費者の生活はもちろん企業の施策においてもECの活用には大きな伸び代があると考えられています。

今回はこうしたEC業界を取り巻く環境の変化やリテールメディアテックが起こす変革、「いかにファン化するか」を起点としたプロダクト設計によるCXの向上など様々なトピックに触れお話ししていますので、是非ご覧ください。

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